【unity】テクスチャ・マテリアルを貼り付けると上下左右反転するのを直す方法 公開日:2019-12-19 VR Tiling x -1 基本的には Scaleのx値をマイナスで左右反転、y値をマイナスで上下反転です。 またAsset→マテリアルでシェーダー設定でTilingのx -1 や y -1の値にすることで制御できます。 タグ unity VR VRchat スポンサーリンク この記事を書いている人 tokeyneale 心の安全が第一. Psychologist/Counselor/OPE Palliative Nurse/LPi CEO/Invest. Medical, Psychology and Economy topics. 国立大学/教育学心理学→医学/看護学→総合病院。自己愛研究/医療統計。心理、医療職。 執筆記事一覧 関連記事 【VRChat】一部アバターが灰色のロボットのようなアバターになったときの直し方unityでワールドの床を透明にしてスイッチで切り替える方法聴覚障害者がゲームする方法を考えてみる(吃音・難聴・失聴・言語聴覚障害者)VRChat内で自分だけ動画プレーヤーが再生されない時の直し方まとめ【Unity/VRchat】文章をスクロール付きで表示する方法(Scroll View,TextMeshPro)【Unity/VRChat/cluster】ワールド軽量化する方法まとめ 投稿ナビゲーション 【Unity/VRChat】BlenderからUnityにモデルを取り込んでテクスチャが反転するのを直す方法unityで完全暗闇の暗黒空間を作る方法[VRChat]